こんにちは
キムです
今日は朝から健康診断で岐阜の方まで行って来ました![]()
![]()
毎年恒例ですが少しでも体重が減るように朝は朝食を抜いて試みたところ去年より数グラムの減量に成功![]()
健康診断終了後調子に乗ってコンビニでアメリカンドックをバクバク食べちゃいました![]()
とっても美味しかった~![]()
これでは健康なんだか不健康なんだか分からない健康診断ですね(笑)
さて、今日も昼間はぐっと気温が上がって夏がまるで戻って来たかのような天候。
でもでもファッションは秋を楽しみたいですよね![]()
そんな方にピッタリなアイテムの入荷です。
ニットキャップ![]()
¥1900+税
今年もニットキャップの季節がやってきました。
綿ニットなので蒸れる心配はそれほどないのがうれしいですね!
男女兼用のデザインなので、さりげなくペアでかぶってもおしゃれ![]()
カジュアルなコーデにももちろん
スカートの様なキレイめなコーデの時にも今年は外しで使えるスグレモノです。
前回入荷時にはすぐ売り切れてしまったので、前回買えなかった方はお早めにGETしてくださいね~



