6月の緊急告知!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんにちはハチキムです


今日は緊急告知!!


来たる6/22(土) 6/23(日)


PM1:00~PM5:00


2日間限定で・・・・


「ミサンガ教室」開催します!!!



KOHYAMA 可児店のブログ

暑くなってきたので半袖やショートパンツを着る頃


アクセサリーが必須アイテムとなって来ました。


既製品を買うのもいいのですが、


自分で作った世界でたった一つのミサンガなんて


さりげなく自慢出来て、そしてオシャレなんて最高じゃないですか?


友達同士で作っても絆が深まってステキですね。


初心者の方でも、不器用な方でも大丈夫グッド!


私たちが分かりやすくつくり方を教えちゃいます!



KOHYAMA 可児店のブログ

こんなのや



KOHYAMA 可児店のブログ

こんなのが作れます。



意外と簡単に作れるんですよ!


男性、女性、お子様どなたでも参加OKです。


みんなでお茶飲みながら楽しくつくりましょ音譜


※材料費として100円~かかります。

※デザインによって金額は若干変動します。


今から6/22(土)6/23(日)は今から予定を


空けておいてくださいね