むじはムジでも違う無地!!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

今日から雨が続く模様(^_^;)


梅雨の時期ですね~



月末の連休はちょっと遠出する予定なので、なんとか天気が回復してほしいところです(>_<)


てるてる坊主必要ですかね!?
今まで作ったことないですけど(笑)





さて、最近はシンプルで大人っぽいスタイリングが人気な様子♪



Tシャツも無地Tをサラッと着こなす方が増えてきましたアップアップ



ただ、ムジは無地でもハリウッドセレブの間でもひそかに増えているのが・・・







ポケット付きTシャツ。


無地Tにちょっとしたアクセントを加えてくれますグッド!グッド!



コーヤマにもバッチリ入荷してますよひらめき電球ひらめき電球



まずは「ジースター」↓↓




遊びでポケットを斜めにつけちゃいました!!
¥4200








ポケットからあえてはみ出たブランドタグがオシャレ♪

¥4200



続いては
「スコッチ&ソーダ」↓↓




淡いヴィンテージ加工が夏っぽい!!

¥6195



これさえ着れば、あなたもハリウッドセレブの仲間入り!?




同じ無地Tでもちょっと人とは違うところを攻めていきましょう(^-^)/



Android携帯からの投稿