スコッチの新作短パン♪♪ | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

漫画大好きな僕ですが、ブログでこの事に触れたことってそういえばあまりないですね汗



最近この漫画を大量に買っては読みあさってます↓↓




『嘘食い』

賭け事をテーマにした
騙し騙されの心理戦がとてもおもしろい漫画ですビックリマーク


友達に薦められて読んでみたのがきっかけで、一気読み中です!!


ただ今29巻まで発売中♪




興味のある方はぜひ読んでみて下さい(^-^)/





さて、夏日が続く毎日。

短パンもいよいよ売れ始めてきましたよグッド!グッド!



今日は
『スコッチ&ソーダ』の新作画像をお届けひらめき電球ひらめき電球




淡いピンクとブルーの2カラー。

ベルト付きのオシャレ短パンです


¥13440


早速購入されたお客様からも

「このカラーいいよね♪」

と好評をいただいております(^_^ゞ





やっぱり良いものから順に売れていきますので、買い逃しに気をつけてくださいね≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿