念願の!!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

靴好きで有名??

な僕ですが、最近お目当ての気に入った靴が見つからず困っていました。



が・・・


最近ついにこれだひらめき電球ひらめき電球という靴を見つけ、


即決で買ったのがコレ↓↓




実はこういう靴を探していたのは訳がありまして、



今年注目の膝上ショーツを履きたいがために探していたのであります(^_^ゞ



で、早速ショーツも購入♪






ちなみに僕が履いているショーツは、コーヤマオリジナルで作った


カーゴショーツクラッカークラッカー



ジャケットに続き、ボトムスも作ってしまいましたアップアップ





カラーラインナップは全5色音譜
サイズはS~Lとなっています。



お値段 7245円です。



さりげなくオシャレな部分も施してありますよグッド!グッド!






さすがにこの暑さだと、ロングパンツはイヤだという人も多いはず。


もちろん、いままでロングパンツ派だったけれど、
今年はちょっとショーツも履いてみたいななんて人も大歓迎です♪



自分に合ったショーツを楽しく選びませんか?


ぜひお待ちしてますよ~(^_^)/~~



Android携帯からの投稿