19日(日)に開催されました茨城県守谷市のみずき野朝市にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。


天気が崩れることはなかったものの、少し肌寒い気温でしたね😣


今回メダカ掬いの他、色々な事情でメダカに興味はあってもご自宅で飼育できないお客様向けにおもちゃ掬いも並行して出店させて頂きました。なかなか評判も良かったので、今後も続けていきたいと思います。



また今回のメダカ掬いをきっかけにメダカ飼育を始める方から色々と飼い方の質問も頂きました。

今後も定期的にこのようなイベントにメダカ(おもちゃ)掬いで出店させて頂きますので、飼育方法等で疑問があればどんどんと質問してください!


6月には店舗の方も正式に開業し、店舗の方ではメダカ掬いでは出会えない色々な品種のメダカを販売出来るよう準備しております。

店舗情報等色々なことが決まり次第、随時ご案内させて頂きます。


それでは今後とも宜しくお願いします。