- 前ページ
- 次ページ
なんとか生きてます。
毎日が自由です。
毎日の楽しみが1つ増えました。
内容は秘密です。
体は相変わらずです。
1日1食、3時以降の睡眠。
この間、体の限界を少し
感じましたが、どうやら
まだまだやれるみたいです。
日増しに人造人間に
なってるのかしら…?
まぁ、書く話題もないのでこの辺で。
気分が乗らない限り
更新致しません。
閉鎖も考えちゃったりしてますが
明日は明日の風が吹く
ってことで。
閉鎖する際にはお知らせ致します。
毎日が自由です。
毎日の楽しみが1つ増えました。
内容は秘密です。
体は相変わらずです。
1日1食、3時以降の睡眠。
この間、体の限界を少し
感じましたが、どうやら
まだまだやれるみたいです。
日増しに人造人間に
なってるのかしら…?
まぁ、書く話題もないのでこの辺で。
気分が乗らない限り
更新致しません。
閉鎖も考えちゃったりしてますが
明日は明日の風が吹く
ってことで。
閉鎖する際にはお知らせ致します。
12月、大阪へ行ってきます。
もちろん、ラニバです(笑)
古くからのラル友とも
長らく会ってなかったので。
ぼちぼち会いたいねと
話していた矢先に
ラニバ決定!
しかも、3年前に参戦した
L'7ラストを飾った
京セラドーム。
終幕したところから
開幕しなきゃかな?と(笑)
なの で、京セラドームファイナル
参戦しようと思います!
ただね。
まだ迷ってるんです。
マリンメッセ福岡。
日程的な物やらなんやかんや。
私事で迷ってます。
多分、仕事は試合と言って
休むと思います(笑)
はい。
いつもの手口です(爆)←
ガチンコで試合と被らないか
ヒヤヒヤしてますが(笑)←
どうしようかな。
マリンメッセ…
もちろん、ラニバです(笑)
古くからのラル友とも
長らく会ってなかったので。
ぼちぼち会いたいねと
話していた矢先に
ラニバ決定!
しかも、3年前に参戦した
L'7ラストを飾った
京セラドーム。
終幕したところから
開幕しなきゃかな?と(笑)
なの で、京セラドームファイナル
参戦しようと思います!
ただね。
まだ迷ってるんです。
マリンメッセ福岡。
日程的な物やらなんやかんや。
私事で迷ってます。
多分、仕事は試合と言って
休むと思います(笑)
はい。
いつもの手口です(爆)←
ガチンコで試合と被らないか
ヒヤヒヤしてますが(笑)←
どうしようかな。
マリンメッセ…