こんにちは~!

更新遅くなってすいません マリーのブログ  ハートブレイク


ではでは


今週の火曜日、学校で撮影がありましたぁぁぁぁ! (・∀・)マリーのブログ

この前インターネットでその撮影の写真を見つけたから載せます~

まずノーマル写真をどうぞ



マリーのブログ
マリーのブログ マリーのブログ

クリックすれば大きくなるのよ
音譜
あたしは一番右だよ!! (座ってる子)

で。。。
今。。
ちょっと変な写真も見せます!


マリーのブログ

何このポーズ?!?!?!笑笑笑
真顔でバカなポーズ。。。ww "頭大丈夫??"みたいなww

それにあたし以外の人はみんなフツー (笑)

もう一枚 マリーのブログ


マリーのブログ


話変わりますけど明日、家具を買うためにフィンランドへ行って

日曜日にはAnnyeongパーティーと言うイベントに行きますパンチ! マリーのブログ

韓国の音楽が好きな人が集まるイベントです~


それに4月19日、学校でPROM(わからない人ググってくださいね★)があって、
あたしなぜかホストになっちゃったの マリーのブログ マリーのブログ  ぁは
できるかな。。。



それではマリーのブログ