こんにちはです о(ж>▽<)y ☆

今日学校から休みだったので
一日中ずっとスッピンでいましたー! ぅふ(●´ω`●)ゞ

日本語を勉強しようッマリーのブログ
っと思った私はず~っと日本のドラマを見たり
いろんな表現を覚えてみました ながれぼし にこっマリーのブログ

この頃あんまりドラマを見てないんだけど
電車男ってドラマがまぢおすすめです!!

2005年のドラマですが、
とってもオリジナルでおもしろいです!☆☆☆


マリーのブログ

本当の話だと言われてるけど本当かなぁ?!
この話を知ってる人どう思いますかはてな5!

最後に昨日買ったブーツを紹介したいと思います!(´∀`)

*tattarattaraa*


マリーのブログ


地味だけどこの色のブーツ欲しかったのよ!
しかも-70%で3500円ぐらいドキドキ

トレンチコートに合わせるとこうなります↓


マリーのブログ

いつ着られるかな…

外見るとこんな景色が。。。 (x_x;)



マリーのブログ

雪なくなって欲しいんだぁぁ!!

まりーでしたハートバイバイ