こんばんわシングルハート*

昨日パーティがあって、初めてエッグストアプロデュースの"盛りギャルeye"つけまつ毛を付けてみました!!

これです↓↓


マリーのブログ

友達が東京からお土産として買ってくれたのですドキドキ
Jasse、ありがとうございます!ハート ≧(´▽`)≦

 
あたしにはやっぱり、ナチュラルの方が似合うと思いますけど…(笑)

どうですか??


マリーのブログ


髪型とコーデはこんな感じおんぷ


マリーのブログ  
          リボン
マリーのブログ
[あと黒のブーツとストッキングも履いてました! (・∀・)
-4℃ですからね (´_`。)]

でね!!!
あたし科学のNational Examを取って80点以上ゲットするために明日からpreparation courseに行くよぉぉぉ!!アゲアップ
(満点は100点)

nnnnnnnnうちヘアスタイリスト//エクステ者としてバイトしてますが、来週ロシア人のお客様が来るそうだ!!!
やばいッ!!!
ロシア語全然でできないのよww
明日、母とひたすらロシア語の練習だぞパンチ! ショック!あせる (笑)

ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノシングルハート*