いよいよアメブロのはつ更新します!リラックマ Wハート
17才のまりあです~! 

よろしくお願いします! o(〃^▽^〃)o パー

昨日久々にお団子の髪型をやってみました!


マリーのブログ

りぼん(ピンク)

マリーのブログ

すごく夏が懐かしくなってきちゃったー o(TωT )
ビーチに行くと当たり前こんな風の髪型にしますからね。きらきら

早く夏来てほしいんですッ!
ー14℃のタリンは
寒すぎるのよおおお!ゆきだるま。
顔凍ってしまうし。。。笑


んで話変わりますけど
昨日アレルギー医者さんから本当にひどいことを聞きました!!
あたし、牛乳、卵、蜂蜜アレルギーなんだー((>д<))!!!!
いやだぁぁぁ!! なく ううっ...
蜂蜜が本当に大好きなんで、

使われないと生きられないかも知れませんしょぼんあせる
味も大好きですよダウン

本当に一生懸命に頑張らないと
絶対大変になります。。↓↓


ちなみに日本は今何度ぐらいですか?


今日はこれでおわりLOVE

でわまたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪