GW出店 三浦市三崎【海辺のクラフト市】 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

GWは3日4日と神奈川県三浦市三崎港で出店でした。

みさき青空クラフト  「海辺のクラフト市」
三崎港施設「うらり」1階隣接ボードウォークで開催されました。
1日目は天気も良く沢山のお客様で賑わいました。
 


お天気が良かったせいか、わんちゃん連れの方も沢山いらっしゃいました。



2日間に渡り沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。
有難うございました。
夏にまたお会いしましょう!



こふぐの缶バッヂ屋、次回イベント出店は、
毎年参加している【日立国際大道芸】
5月14日(土)日立会場、15日(日)多賀会場
2日間共参加します。
芸は披露しません、缶バッヂを作るだけです。