みさき青空クラフト~手作り作品市 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

10月10日(土)11日(日)の2日間三浦市三崎港で三崎開港祭が行われました。
イベントのひとつとして【みさき青空クラフト~手作り作品市】が三崎港のランドマーク「うらり」の2階と1階外のボードウォークで開催されました。
目の前が港という素敵なロケーションです。
水中観光船 にじいろさかな号や城ケ島への渡し船、カッコいいクルーザーなどを眺めながら缶バッヂを作りました。




茨城の我が家からはちょっと遠いのですが、素敵なロケーションとマグロに惹かれて、毎回楽しみなイベントです。
三浦市の皆さんまた、会いましょう!


さて、次のイベントは・・・

10月25日(日)

 第8回アートクラフトマルシェ*鏡花水月2015*

埼玉県 久喜市 菖蒲文化会館アミーゴ文化ホール