夏の日の思い出 その1 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

お盆休みは毎年恒例ですが、、ちょっと足を延ばして神奈川、千葉方面へ。

8月14日(金) みうら夜市●みさき青空クラフト】 
 三浦市
三崎下町商店街

今年は夕方から開催の夜市に参加しました。
すごい人出でした。




暗くなってだんだんと良い雰囲気になってきました。



皆様の力作をご覧ください。



8月15日(土)16日(日) アートクラフト縁日
 かずさアーク/かずさアカデミアホール

こちらも毎年参加しているイベントです。
年々規模が大きくなっています。
沢山のワークショップとお客様で2日間に渡り大賑わいでした。


沢山のブースの中から当店にお立ち寄りいただき有難うございました。



そして今週末は埼玉県入間市へ。
8月22日(土)23日(日) アートクラフトマルシェ
 イオン入間店 2F

埼玉の皆様、宜しくお願いします。