あおぞらクラフトいち みんなの缶バッヂ作品集 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

水戸芸術館で毎年春と秋の2回開催される【あおぞらクラフトいち】ですが、今年はGWの5月2日(土)3日(日)、に青空のもと開催されました。




今回も素敵なデザインの缶バッヂ、素敵な笑顔に会う事ができました。

ファミリーで缶バッヂつくりを楽しんで頂いた方、何回も足を運んで沢山の缶バッヂを作ったお子さんもいました。

缶バッヂを作りに足を運んで頂いた沢山のお客様、有難うございました。
出店者、ご来場者が安心して楽しめる会場を作ってくれたスタッフの皆様、
今回も一人でバタバタしている私に差し入れして頂いた和ごころクラブ様、
そして助っ人に来てくれた我が娘!&相方さん、
皆様本当に有難うございました。
また、秋にお会いしましょう!