アートクラフトマルシェ春の文化祭2015 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

本日は埼玉県久喜市菖蒲文化会館アミーゴで【アートクラフトマルシェ春の文化祭2015】に出店しました。
クラフト雑貨などの販売、ワークショップの他ステージイベントもあり、今回は沢山のお客様で賑わっていました。


今回のステージはお馴染みMKさんとスカイさんでした。
それでは皆様の作品のご紹介です。


今回も写真を撮れたのはほんの一部のお客様でした。
お越し頂いた皆様有難うございました。
次回、アートクラフトマルシェは10月に開催されます。
お楽しみに!