ありんこマルシェ出店しました。 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

毎月第2日曜日に取手市藤代庁舎で開催している【ありんこマルシェ】、今回は近くの菓子店【ロバのみみ】にて開催でした。
こふぐの缶バッヂ屋も初参加しました。
お店の中では、手作り雑貨、布小物の作家さんの作品が並んでいます。
おいしいコーヒーも頂けました。


藤代の若きアーティストの作品です。

本日お越し頂いたお客様、有難うございました。
また来てくださいね。
そして、主催者様、スタッフの皆様、出店作家様、お疲れ様&有難うございました。
これからも宜しくお願いします。



来週末はララテラス南千住で【わくわくワークショップ】です。
遊びに来てね。