アートクラフトマルシェ 春の文化祭 に出店しました。 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

アートクラフトマルシェ 春の文化祭 に出店しました。

今回は蓮田市のマスコットキャラクター『はすぴぃ』も来てくれました。

じゃんけん大会で盛り上がりました。



それでは皆様の作品を紹介しまーす。









どれも素敵な作品に仕上がりましたね。

最後はりさ先生の力作です。



本日当店に遊びに来てくれた皆様、有難うございました。

出展者の皆様お疲れさまでした。

また、秋にお会いしましょう。


秋まで待てない方は、来週3月21日・22日、ららテラス南千住にお越しください。

わくわくワークショップというイベントに出店します。

遊びに来てね♪