ふうせんおじさんに、なる! | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

今週末は缶バッヂ屋の出店はありませんでした。
今日は娘が出演するダンスのお祭、『竜KOI舞祭2013』に行くはずだったのですが、急遽、会津へ出張になってしまい、応援に行く事が出来ませんでした。
以前別のイベントでお隣になった、『お気楽雑貨ねこ屋』さんが出店してたり、まいりゅう缶バッヂでお世話になった龍ヶ崎市役所の課長さんが来るらしいので、是非お会いしたかったのですが、残念でした。
まいりゅう、うささまの龍ヶ崎ゆるキャラツーショットも見られたようです。

昨日は今後の出店についてあれやこれや考えてた事を試してました。
それが、これ↓

こふぐの缶バッヂ屋
特訓の成果は、今度の週末。

月1日(土)  青空個展 取手てづくり市  取手駅前 リボンとりで
6月2日(日) まいんバザール  龍ヶ崎市上町 商店街にぎわい広場
月8日(土) プチマルシェ  佐貫駅西口ロータリー