オーガニックバス最終日終了 有難うございました。 | こふぐの缶バッヂ屋

こふぐの缶バッヂ屋

お客様に送って頂いた写真、イラストなどを加工して 世界でひとつ オリジナルの 缶バッヂやキーホルダー、ストラップを製作します。

『オーガニックバス』最終日、無事終了しました。
ご来場くださいましたお客様、有難うございました。
出店者の皆さんお疲れ様でした。
スタッフの皆様お世話になりました。

小さなお子様でも楽しめます。
こふぐの缶バッヂ屋

大人がやっても楽しい!
こふぐの缶バッヂ屋
よく出来ました!
こふぐの缶バッヂ屋


こふぐの缶バッヂ屋 こふぐの缶バッヂ屋
↑ お名前がステキ!

写真を撮れなかったお客様もたくさんにらっしゃいました。
群馬は遠かったですが、たくさんの方に喜んで頂けたので、また、機会があればお邪魔します!