アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.277 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、昨年中はお世話になりました。
また、いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

本年も書けるときにボチボチ書いていこうと
思っております。

宜しくお願いします。


さて、早速ですが

娘②が障害者枠で仕事探していく件について
旦那の親が案の定、色々言ってきたらしいよ?

給料が少いのが問題らしい
好きなこと何も出来ないじゃん
だ、そうです。

さて、何が一番優先的に考えなきゃいけないことなのか?

そこをわかってない

だが、私が説明する機会もない

はい。昔から私のブログを読んでいる方は
ご存じではあると思いますが
旦那の親は相変わらず私の事を認めてません
もちろん!なにもしてないし何も会話したことないてす。

挨拶だけです

旦那が職場に居る子の話をしたそうです

回りに迷惑をかけて大変だと

旦那の親は
その子は障害者と言うことをわかってて
最初から入社したの?と言われたらしい

何が重要なの?
娘②の給料?
娘②が回りに迷惑をかけて働くことに関しては何とも思わない?

やはり、観点が違うから理解してもらえない

勿論、私が説明できないから余計
理解してもらえない

結果、新年早々旦那と喧嘩したわ
新年早々泣いたわ

今年もまたそんな感じで
娘②の就職決まるまで
いや決まってからも?
旦那の実家とは変わらずの関係なんだろうな

いつまで私が我慢してツラい思いしなきゃいけないのだろう

ってな感じで今年もきっと
めんどくさい日々を送ると思いますが

皆さんまた宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ