アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.271 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。


娘②の事で疲れきってます。。

新しく変えた病院でのカウンセリング始めました。

カウンセラーと勝手に月2回と決めました。

元々 月1回と言ってたのに!

カウンセラーも何だろう

私と娘②さんで話し合って
私と娘②さんと話した結果
私と娘②さんと話したを何度言われたか…

二人で勝手にきめて

娘②まだ17歳
未成年

でも、親は関係ないって

前の病院のカウンセリングの方が良かった

と、言っても
これからこれから!

まだ始まったばかり!

と、自分を励まし
月2回にしましたよ!

おどおどしてるカウンセラーで
見た目の年齢 娘①と変わらない感じ

不安しかない。。

本日 2度目

娘②自分でほぼ勝手に決めたくせに
また忘れてました。
こっちは仕事休んで来てるのに。。

カウンセラー
また小声でおどおどしながら
お願いします。と娘②を連れていきました。