アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.48 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。



8日は娘①の誕生日。
二十歳。
成人なるからとパーティやらなくても
ご馳走だけ作ろうと思った。

本当は内緒で。

でも、娘②がバイト入れるって言うから
カレンダー指差して
きづいて?とトントン叩いてアピールしたら

あ!食べたい‼だって
賄い食べないで帰ってくるわ。だって

ちがくね?
おかしくね?

誕生日おめでとう言うときはは居たくないの?

自分ごちそう食えれば良いの?

何か泣けてきた。

どうして?
今の彼氏と付き合うようになったら
彼氏彼氏ばっかりで

どんどん優しさもなくなり

彼氏が優しさ無い人だから
似てきたの?

ほんと悲しい…。

彼氏の誕生日は一生懸命だったのに。

同級生のプレゼントは今度買えるときに買って渡すとか
適当だし。

昔からの友達にはおめでとう言うの忘れてて
夜に私に言われてからおめでとうのメッセージ送ったし。

いつも世話になってるお姉ちゃんの誕生日は
自分がご馳走だけ食えれば良いみたいな感じだし。

最近、本当に優しさがなくなってきた。

残念だ。