アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.42 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、息子②の彼女が我が家に来ました。
(初めてではありません。)

珍しく我が家でご飯食べると言うことで
カツ丼だったのですが
彼女の分も作って部屋で食べなさいと
準備したのですが…

彼女、味噌汁は具しか食べない。
と、言うことで大きめのお椀1つに入れていきました。

カツ丼は二人分持っていきました。

息子②、いわく
彼女食べるの下手くそだからスプーン持っていくね!

食べた後、食器を下げに来たとき私はテレビ見てたので気付かず…

夜中、茶碗を洗おうとキッチンへ行ったときに気付きました。

息子②よ…
さすがにそれは…(泣)
彼女さんごめんね…(泣)
って気分になりました。

何故なら、持っていったスプーンって…

ティースプーンガーン

食べにくかったよね
きっと多分…

ごめんねえーん