先日、ゲッターズ飯田さんの占い本を購入しましたウインク音符





本屋さんで何度か立ち読みはしていたのですが、やっぱり手元にあると気になったタイミングで開くことができるので、なんだか安心します照れ




私はもともと占いなどにはあまり興味はなく、むしろ信じない方でしたチューアセアセ




でも結婚前に恋愛をしていた時、友達と細木数子さんの占い本を見て、「スゴい!!当たってる〜!!びっくり」と盛り上がってから少し気にするようになりましたルンルン




とはいえ、自分の未来は自分で切り拓くものだと思っているので、本の内容にすごく左右されるということはありません照れ




でも迷ったり悩んだ時、ちょっと躓いた時に参考にしたくなるのですおねがいお願い




細木数子さんもゲッターズ飯田さんも、生年月日をもとに命数を割り出し、タイプを分類します星




そしてこの命数!1〜60まであるのですが、なんと夫と私の命数が全く一緒なのです!!キラキラ



こんなことあるの!?!?と本当に驚きましたチュー




占いの上では、夫と私は全く同じタイプの人間だということですびっくり




ちなみに、細木数子さんの占いでは「天王星人のマイナス」、ゲッターズ飯田さんの占いでは「銀の時計」になります流れ星




このタイプの2019年の運気は、プレッシャーや嫌なことから解放されて気楽になり、運気は上昇していくそうですウインクルンルン




おみくじと一緒で、
良いことだけ信じたいタイプですチュー




でも基本は、「人生は自分次第でどうにでもなる!!」という気持ちを忘れずに生きていきたいと思います!💪




ちなみに夫は占い関係は大嫌いで、かなりの拒絶反応を示します笑い泣き笑い泣き男の人は大抵そうなのでしょうか、、ぐすん



まぁこちらとしても占いってやっぱり女同士でキャッキャするのが(特に恋愛や結婚運)一番楽しいのかもしれないですねニコニコハート



なので夫に占いの話はしませんが、万が一興味を示してきたら、その時はこの本を一緒に見たいと思います照れラブラブ




人生の大きな転機や躓いた時、参考にしてみるのは有りかなぁと思います流れ星