✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎

2020年夏に出会った25歳年下ツインレイ

ゆっくんとの軌跡☆彡

 

これを綴っている今...私50歳になった!

ゆっくんはツインレイとまだ気づいていない

✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎

 

先日は私の誕生日で

超Happyだったのにも関わらず

 

ゆっくんのSNS投稿に落ち込んだ泣

↓↓↓

落ち込むこともあるよな~

 

ゆっくんがツインレイだなんて

信じ難くなってきて

 

「幻では!?」

と思ったりもしていた

「そんな世界なんてない!」って

 

次の日仕事場で

白菜を切っていたら...

 

白菜の葉っぱは1枚なんだけど

根元は2つという

今まで見たことないのが

出てきてビックリ!

普通は左、右ツイン白菜

 

【ツイン!!

と衝撃を受けたガーン

 

以前にも同じような感情になった時

職場で人参を切っていたら

 

根っこは1つなんだけど

元が2つの人参あって

 

根が二股とかは見たことあるけど

こんなの見たことないよ!

 

この時も【ツイン!!

と衝撃を受けたガーン

 

すごいタイミングで

宇宙からメッセージくるびっくり

やっぱツインなのかスター

 

気持ちが苦しくなっちゃって

ツインレイを信じていいのか

分からなくなった時

 

「この運命を信じていいの?」

 

と宇宙に問いかけてみたことも

あったんだ照れ

 

そしたら暫くして

ベランダに蝶が舞ったびっくり

 

ベランダに蝶が舞うことなんて

ないのに

 

「この運命を祝福されてるラブラブ

とその時感じた照れ

 

それにしてもさ~

 

苦しい気持ち幸せな気持ちの

ふり幅が大きすぎて

気持ちが忙しすぎるけど

 

色んな感情を味わえるというのは

考えてみたら幸せだよなぁ

 

そして

 

祝福を受けているのなら

少し勇気湧いてくる

 

落ちる時はとことん落ちながらも

この運命 楽しめたらよいなぁ~照れ