モモタンに何度となく言い続けたのですが…
実行されていないので、

モモタンがお昼寝中に…
こっそりとお掃除をしてしまいましたキョロキョロ


部屋を漁られるのが嫌いなモモタンなので…
起さないように注意をしながら、
それでいながらもガツガツと


起きたモモタンに
「勝手にやらせていただきました」
というと、モモタンは
「ありがとうございます😊」と…
そして、部屋からいなくなりましたびっくり


残された私は、
セコセコとパパさんと宝探しを…

小銭が150円
封の開いていない絆創膏やシャー芯
その他諸々を発見することができました。


できたら
自分で掃除して欲しいなぁ



マカちゃん
カラーボックスに入って何してるの?

もしかして…
ハチャ君に片付けられてしまったの?