とりあえず解決しましたが…

モモタンの可愛がっているワンコ

モミが一匹でお散歩に出かけてしまいました。



最近、モモタンの弟達❎2が
遊んでいるのですが…
モミの相手には不十分だったらしく、
不満が爆発しての行動でした。

玄関も門を開いていたので、
「ラッキー!一匹散歩グラサン
と鼻歌口笛まじりに出かけたようです。

私たちもびっくりして大捜索‼️
「モミ〜‼️」
呼ぶこと20回以上、
満面の笑みでモミ登場おねがい

「私と遊んでくれるのね照れ
とテンションアップした
モミと道の往来で追いかけっこガーン

「ふふふ、捕まえてごらんなさいてへぺろ
と逃げ回るモミ
約10台の車を止める事態に…
3人の人が手伝ってくれ
やっと捕獲することができました。

捕獲後も
「まだ、遊びたいのよえー
と駄々をこねていましたが…
「遊んだでしょプンプン家に帰ります!」
と返したら、シュンとしょげていましたショボーン


事故を起こしたりしなくてよかったと
安心と反省をしております。


モミ。
一匹散歩はやめてね!