黒服限定GIG!! | 限界破裂日記

黒服限定GIG!!

えっと、とりま本日黒服参戦されたSLAVEの皆様 & 共同体の皆様お疲れ様でしたニコニコニコニコ

セトリに関しては、わかり次第こことかHPにUPしますので
しばしお待ちくださいませm(_ _ )m

んでま、ちょっとだけ
今日の数々の写真たちをご覧になって、お待ちを( ´艸`)www

ドド~ンと22番ゲートに掲げられた「黒服限定入場無料」の看板!!
限界破裂日記-101225_120314.jpg

んで、SLAVEの皆様とワタス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
限界破裂日記-101225_122331.jpg

W杉様ラブラブ!ラブラブ!
限界破裂日記-101225_135259.jpg

W杉様とワタスラブラブ!得意げ
限界破裂日記-101225_140036.jpg

hideちゃんと杉様ラブラブ!ラブラブ!
限界破裂日記-101225_152520.jpg

本日の戦利品ニコニコニコニコ
限界破裂日記-101226_005145.jpg
(手前から、LUNACYロゴのマフラータオル、奥左LUNACYロゴの不織布トートバッグ、奥右パンフレット)

いや~(#⌒∇⌒#)ゞとにかく最高でございましたラブラブ!ラブラブ!

それから、最後にお知らせ得意げ得意げ

明日12/27の「ズームインSUPER」の取材を若干うけたので、運がよければ
明日の「ズームインSUPER」にちょこっと出るかも( ´艸`)www


しかぁ~し
!!

何せ、TV取材運のNothingなオイラなので、そこら辺はわかりましぇんが
チェックの程、夜露死苦っグッド!



とまぁ、そんなこんな・・・。