やっと南国らしい! | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

雨季だけあって、ペナンビザ旅から帰ってきてからは雨ばかり。
帰ってきた日は、文明の力を借りてコインランドリー的なとこでがっつり洗濯したら、雨が降りそのまま先程まで外に干しっぱなしショボーン
やっと太陽でたから湿気が吹っ飛んだのから順にお片付け中。これ手洗いだったら臭くなってること間違いないな。

この雨で港付近の電柱2本が倒れて、その近辺は昨夜から今朝にかけて停電だったらしい。

うちのそばには小川ができたびっくり


ルンは太陽が出たからお散歩したくてうずうず。自分のリードをくわえてきてお散歩を催促するので一緒に小川見学ニコニコ

がしかし…気になっているのは小川ではなくきっと誰かがしたお○っこの残り香爆笑爆笑爆笑

こうやってフラフラしてると少し汗ばむくらいに暖かくて昨日までが嘘みたい。きっとまた降るだろうけど。


とりあえずつかの間のお散歩を楽しんだみたいでよかった!

やっぱさんぽよねぇーと聞こえてきそうなくらいだった。

いつまで続くかわかんないけど、太陽に感謝しかない!!!