お散歩@ラワイビーチの椰子の木の小道 | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

Rungさん、新しいお散歩スポットに連れて行ってもらいました。
連れて行ってくれたのは、チョビちゃんママ。
チョビちゃんは結構な頻度でこの椰子の木の小道にお散歩に行っているとか。
プーケット在住の外国人がよくここをお散歩しているそうです。
が・・・時間帯によっては誰もいないとのこと。

入り口にはゲートが。



このゲートを通って先に進んでいくと椰子の木の小道、そして海が見える。
Rungさんは、自分の15倍もあるチョビちゃんを一生懸命追いかけています。



チョビちゃんと同じだけあるいたRungさん。途中・・・自由の身になったら・・・



草の中へ走っていった。シャカシャカなるのが楽しいのかいつも全速力で走るRungさん。
穴に落ちるんじゃないかと気が気じゃない・・・

とっても素敵なお散歩コースを紹介してくれたチョビちゃんママに感謝。
日中は、暑すぎて無理ですが、朝と夕方は最高ですね。
あっ、ここ夕方行ったら蚊が多かったから、次回は虫除け必須だなぁ。