ラップバトルもいよいよ終盤です!!最後まで粘りますよ~(^∇^)
是非、ベビーgことげんとまんのラップに投票お願いします!!
グラソー CameRapバトル
http://camerap.jp/sp/#!battle/723749
清き一票をお願いします!
iPhoneからの投稿
我が家のゲンさん七か月♪♪
ずり這いがめっちゃ上手になった!最近はお尻をあげて、四つん這いになろうと、頑張っておる!
なんとも、けな気(^∇^)
そんな、ゲンさんのラップを作ったから、チェキら~!笑
ベビーgに捧ぐ 愛しくてたまらないRap! feat.kz(livetune) | グラソー CameRapバトル
http://camerap.jp/sp/rap/DARH
是非、応援してください!!!
iPhoneからの投稿
ずり這いがめっちゃ上手になった!最近はお尻をあげて、四つん這いになろうと、頑張っておる!
なんとも、けな気(^∇^)
そんな、ゲンさんのラップを作ったから、チェキら~!笑
ベビーgに捧ぐ 愛しくてたまらないRap! feat.kz(livetune) | グラソー CameRapバトル
http://camerap.jp/sp/rap/DARH
是非、応援してください!!!
iPhoneからの投稿
本日、げんとマンの5ヶ月記念日!
産声をあげてから、早いもので5ヶ月がたちました。日を増すごとに大きくなり、重くなり、さまざまな動作ができるようになり。。一挙一動がかわいい瞬間。
つい昨日は、寝返り返りに成功!
なんてことないけど、幸せ!
今日は、ケーキを買って帰ろう!
最近マイブームのキールフェボンのタルトにしよう!
Android携帯からの投稿
産声をあげてから、早いもので5ヶ月がたちました。日を増すごとに大きくなり、重くなり、さまざまな動作ができるようになり。。一挙一動がかわいい瞬間。
つい昨日は、寝返り返りに成功!
なんてことないけど、幸せ!
今日は、ケーキを買って帰ろう!
最近マイブームのキールフェボンのタルトにしよう!
Android携帯からの投稿
先日、ついに息子の髪を切った。
最初の髪を筆にしたりする人がいるらしいね。うちは普通にgo to ゴミ箱だったけど。。
バリカンで3ミリ坊主にしてやったぜ!
クリクリお目めで、クリクリ頭、まるで一休さん。
ちょーかわいい☆
パパがんばるからな!!
Android携帯からの投稿
最初の髪を筆にしたりする人がいるらしいね。うちは普通にgo to ゴミ箱だったけど。。
バリカンで3ミリ坊主にしてやったぜ!
クリクリお目めで、クリクリ頭、まるで一休さん。
ちょーかわいい☆
パパがんばるからな!!
Android携帯からの投稿
今朝起きたらびっくり!雪降ってた。。
最近暖かかったのにな。。
こんなときは、風邪ひきやすいから、気を付けよ!
って、風邪治ったばかりだけど。。
やはり、子供がいるとこれまで以上に体調管理には気をつかう。うつったりしたら、大変だからね!
先日のニュースで、4種混合で予防摂取した子が亡くなったそうな。。因果関係は 明らかじゃないけど、混合摂取は賛否両論だね。まさに、予防摂取をしている時期のため、非常に心配だ!
最近暖かかったのにな。。
こんなときは、風邪ひきやすいから、気を付けよ!
って、風邪治ったばかりだけど。。
やはり、子供がいるとこれまで以上に体調管理には気をつかう。うつったりしたら、大変だからね!
先日のニュースで、4種混合で予防摂取した子が亡くなったそうな。。因果関係は 明らかじゃないけど、混合摂取は賛否両論だね。まさに、予防摂取をしている時期のため、非常に心配だ!
本日は非常に風が強かった。。
昼間、車で出掛けたら、周囲の畑から砂やら土やら吹き荒れてました。
濃霧のように前方3m程度しか視界が鮮明でないという事態。農家の皆さん、昨日のうちにマルチ敷いといてくだせぇー!!
向かった先は隣村の商業施設。とくに用もなく、いったんゲームコーナーに立ち寄った。普段はゲーセン等で金を消費することは珍しいけど、ついトミカのミニカーが山積みになったクレーンゲームに夢中になっていた。。結果、5000円ぶっこんでトミカ三台。チーん!まあ、たまには、いいか!
夕方、嫁の両親と伴に節句の兜を買いに先日の人形屋へ!伊達政宗の兜と鯉のぼりのタペストリーを買っていただきました!ありがとうございましたー!!
伊達政宗は、伊達男だとか、武将では珍しい戦死をしていないため長生きという意もあるらしい。長生きしろよー我が子よ!
昼間、車で出掛けたら、周囲の畑から砂やら土やら吹き荒れてました。
濃霧のように前方3m程度しか視界が鮮明でないという事態。農家の皆さん、昨日のうちにマルチ敷いといてくだせぇー!!
向かった先は隣村の商業施設。とくに用もなく、いったんゲームコーナーに立ち寄った。普段はゲーセン等で金を消費することは珍しいけど、ついトミカのミニカーが山積みになったクレーンゲームに夢中になっていた。。結果、5000円ぶっこんでトミカ三台。チーん!まあ、たまには、いいか!
夕方、嫁の両親と伴に節句の兜を買いに先日の人形屋へ!伊達政宗の兜と鯉のぼりのタペストリーを買っていただきました!ありがとうございましたー!!
伊達政宗は、伊達男だとか、武将では珍しい戦死をしていないため長生きという意もあるらしい。長生きしろよー我が子よ!
三日前から嫁の田舎に帰ってまーす!
初、3人で帰省。
じいじ、ばあばも孫との久々の対面にニコニコ(^-^)♪わが子もニコニコ♪
ささいだけど、こういうひとときが幸せだよね!!
そろそろ初節句も控えてるし、兜を用意しなくては!、ということで見てきました。
多種多様!こんなにあるのね。。いっぱいありすぎて、選べない。。明日また行って決めよ。大事な行事だからね!やはり、一つ一つのイベントを大切にしたいよね!
そんな、こんなでしばらくは、かわいい我が子中心の生活。おっと、もうこんな時間だ。。夜ふかしや。
まだ23時だけど
初、3人で帰省。
じいじ、ばあばも孫との久々の対面にニコニコ(^-^)♪わが子もニコニコ♪
ささいだけど、こういうひとときが幸せだよね!!
そろそろ初節句も控えてるし、兜を用意しなくては!、ということで見てきました。
多種多様!こんなにあるのね。。いっぱいありすぎて、選べない。。明日また行って決めよ。大事な行事だからね!やはり、一つ一つのイベントを大切にしたいよね!
そんな、こんなでしばらくは、かわいい我が子中心の生活。おっと、もうこんな時間だ。。夜ふかしや。
まだ23時だけど
