雪だるまキャンドル | なおブログ

なおブログ

ブログの説明を入力します。

天満屋ポートプラザでイベントでした。naoキャンドルで雪だるまキャンドルと、モザイクキャンドルのワークショップ。

子どもたちも喜びそうなワークショップが盛りだくさん!

たくさんの方がキャンドル作り体験してくださいました~ニコニコ



雪だるまの土台は作っていってたので、マフラーや帽子や顔のパーツ作り音譜




スイーツデコの先生、佐藤先生も作ってくださいましたよ~ドキドキ



以前キャンドル講座をさせていただいた時に今日のイベントの事をお知らせをしていたらその方達が足を運んでくださったり、お友達が顔をみにきてくれたりと、本当に嬉しかったですラブラブ!

たくさんの笑顔が見れた1日でした。
ありがとうございましたブーケ1