「王子と野獣」
サックスTagといっしょに、
様々なゲストを迎えて楽しくやってます、
一夜限りのスペシャルセッション。

ゲストのプレイで毎回、変化がいっぱいのステージ。
これまでの10回を
ちょっとだけ振り返ってみたいと思います。



Vol.1

ゲスト
和佐田達彦(Bass)ex爆風スランプ 
 MAKO-T(Key)


第1回目はTagのサポートでもいっしょだった
ベース和佐田さんの登場です。
若手のキーボーディスMAKO-Tのエレガントなプレイも印象的でした。



 (2012.7.22) 



Vol.2

ゲスト
渡辺英樹(Bass)ex C-C-B , 
田口智治(Key)ex C-C-B

お二人のコンビネーション(笑いの?!)最高!
かつて見たことの無いほどの!?
英樹さんの気合いの入ったプレイも圧巻でした。


(2012.9.21)



Vol.3
 
ゲスト
立川俊之(Vo&Gt)大事マンブラザースバンド 
Puppy(Bass) 
杉直樹(Key)

初めてお会いした立川さん。
演奏や唄に、いろいろな経験からくる説得力を感じました。
若手ふたりの演奏も新鮮!


(2013.1.18)





Vol.4   

ゲスト
米川英之(Gt&Vo) ex C-C-B ,
大土井裕二(Bass&Vo)exチェッカーズ

C-C-Bに
チェッカーズ、
このふたりの登場にTagがやたら盛り上がってました!笑



(2013.4.26)




Vol.5
  

ゲスト
  野村義男(Gt&Vo)
  力石理江(key)
  岡本モツ(Bass)


ハイテンションなヨッちゃんにTagも自分もタジタジ。笑
理江ちゃん、モツくんとの熱いセッションがいつまでも続きました!




(2013.7.26 



Vol.6
 

ゲスト     
 丸山史朗(Gt)FLYING KIDS     
 吉池千秋(Bass)

人柄が音に出る!?
丸山さんの暖かいプレイと吉池さんの安定感あるベース。
安心してセッションに入り込めました!

(2013.10.25)





Vol.7
  

ゲスト
 小川文明(key)酒井紀雄(Bass) 鈴木利恵(vo)


残念なことに、
これが最後の文明さんとのセッションになってしまいました。
(ご冥福をお祈りいたします。)
酒井さんのすばらしいベース、利恵さんのステキな唄。
この日のセッションは一生忘れません・・・



 (2014.2.12)



Vol.8

ゲスト
木村イオリ(Key)  船曳耕市(Bass) 
Nao kawamura (Vo) 若島史佳(Vo)

今、勢いに乗っているbohemianvoodooのkeyイオリくん、
そして、テクニカルなベースプレイを見せてくれたビッキーこと、
船曳くん。ゲストボーカルでも期待の新人、
史佳とNaoに来てもらって 若さ溢れる唄を披露。
我々も負ける訳にはいかないです。笑





(2014.5.31)




Vol.9 

 
ゲスト
難波弘之(Key)
坂本竜太(Bass)


前回とは対照的なこのお二方。
正直、そのTopレベルな演奏はヤバかったです。笑
子どもに帰って演奏に熱中してしまいました。


(2014.9.6)



Vol.10



ゲスト
中村健治(key)
石川俊介(Bass)
西山 毅(Gt)


十回記念&年末スペシャル
豪華なゲストで豪華なセッション。
皆さん、流石です!見応え、聴き応え?!充分。


(2014.12.20)




ゲストの皆さん、本当にありがとうございました。



正直に言わせていただきますと、
こんな素晴らしいミュージシャン達と音が出せるなんて、


私達、ほんとうにシアワセです



この企画、かなりいけてるんじゃないの!!!?


素晴らしいセッション、
来年もまだまだ続きますよ!!
遊びに来てね。

次回は3/7(土)

ゲスト
岩永真奈(Bs)
Keiko(Key)


おたのしみに!!