公太です。

仙台に来ています。


昨年の春から洗足音楽大学ロック&ポップス科でドラムのレッスンをしているのですが、

年に何度か地方講習会という特別レッスンもやっています。



いままでドラムを長いこと叩いてきて、何度も故障したりして・・・
結果、自分なりに研究した日本人にあった奏法。

ドラムを楽しく長く続けられる様に無理して筋肉で叩かない奏法。

要は楽してデッカい音がでるような奏法を

少しでも多くのドラマーに伝えていきたいと思ってます。


それできょう、

仙台にいる訳です。


この地方講習会は高校生対象なのですが、


本日の受講生は


なんと!たったのひとり・・・汗


これ、無料なんですよ!?


だから、


次回から、前もってブログにも載せることにします。




五十嵐公太オフィシャルブログ




さ、帰ろ・・・





*****************  五十嵐公太ライブ情報 *****************



7/2(月)

BLACK BULLET@
大阪ライブバー D3 

江川ほーじん(Ba)  
西村ヒロ(Blues Harp,Vo)
西野やすし(Gt,Vo)
五十嵐公太(Dr)

open 19:00
start 20:00

一般 3000円(ドリンク別途500円)
学生 2000円(ドリンク別途500円)

<a href="http://www.dcpro.jp/d3_top.html" target="_blank"><font color="#0000FF">http://www.dcpro.jp/d3_top.html</font></a>