ユータですう。




五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~



いろいろセリフをいただきまして、





ありがとうございました。




(*^ー^)ノ   みんなオモロい!




ユータも、ジワジワ~と笑ってしまいました~。








それにしても、きのうから笑いっぱなしですねえ・・・





何って?






五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~




HAKKA BATTERYですよ!





可笑しくって




ジワジワと、、、お腹が痛い。





五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~




へんなバンド・・・




五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~





可笑し過ぎ。



五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~





SHUSEさんも





五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~




公太さんも笑い過ぎ!




五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~





お客さんも!







でも、





また見たいかも!






五十嵐公太オフィシャルブログ ~ユータのドラムアシスタント日記~








3/16(月)
ATOMIC POODLE@東京 渋谷 クロコダイル
open 18;00 start 18:30
Opening Act:Sha-LA
出演:ATOMIC POODLE、IVORY GATE
ATOMIC POODLEは19:15から20:45出演予定
3,000円
東京 渋谷 クロコダイル
03-3499-5205 http://www.crocodile-live.jp/
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB