今、なんか大きい音がした。

ゴロゴロ?雷雷

ガタガタ?近所の工事の音?


可能性その1 雷雷

お天気アプリの雷レーダー見たら、それなりに離れた位置に雷マークはある。

検索したら10kmくらい離れてても聞こえるらしい。

んーこの雷マークの場所、どれくらい離れてたかな。


可能性その2 工事の音🔨

17時過ぎてもトンカントンカン、ガタガタとやってるので、こちらも検索したら19時までは工事していいらしい。


家を建ててるのだけど、てっきり工事は8時〜17時までだと思ってた。


と言う事はとうぶんの間、朝から日の入りの後までうるさいのか…。

その分工期は早く済むかな!?


取り壊しの時は、嫌な虫が引っ越しはてなマークしてきたなー泣

その他にも、ご近所さんが工事会社のマナーが悪いって怒ってたなぁ。

(現在進行形で怒ってるはてなマーク)



関係ないけどアメブロの絵文字よく見たら色々あるのねハムスター