ついに、父親が還暦を迎えました。
還暦記念に、社員さんを招待してホテル日航大阪で小さなパーティーをやりました。

僕も司会したり、還暦までの軌跡をDVDにまとめたりしてささやかながら親孝行させてもらいました。
「セイ プロダクション」取締られ役ブログ


生まれた日の新聞のコピーを社員さん一同からプレゼント。
そのほか、オリジナルのお酒をいただいてました。
「セイ プロダクション」取締られ役ブログ


が、主役のバンド演奏には到底かないません。

↓↓↓

photo:01



「the 光男ワールド」完成でした。

でも、間奏中の父親の謝辞でうかつにもウルっと来てしまいました。
このまま、生涯現役でがんばってもらいたいものです。


おまけ
photo:02


↑↑↑
編集したvideoのワンシーン




みなさんお疲れ様でした。。 

$「セイ プロダクション」取締られ役ブログ