この投稿をInstagramで見る

      😊攻速ショット😊

 チャプター兵庫最終戦に向けて練習~⤴️

 今回は東条湖若手四天王に入るか入らないかのトーナメンター杉本くんとセッション😊 

以前よりも更に湖は減水状態、そして色々なピンスポットも顔を出し初め週末の戦いが楽しみになってきた今日この頃、果たしてどうなるのかと思ったが…☺️ 

そこは東条湖若手四天王に入るか入らないかのトーナメンター杉本くんは、シャロー各エリアで次々と700gまでをトントン拍子に食い上げて行くそして、今回杉本くんが私にお題を出したのが⁉️ 

ディープでの攻め方‼️

 聞いて見るとかなりディープが苦手らしいと言うことで……👍 

キーとなるロッド&ラインメンディングをメインに二人でディープ修行💪💪💪 

そんなこんなでもちろん釣果は入れ食い~⤴️ 

眠いのを擦りながら良く頑張った杉やんも今後のヒントになった模様かも💮 (攻速でタックルをやり直すみたいですわ🎣) 

週末のチャプター兵庫最終戦が更に楽しみになって来たぞ~🎶

 杉やんお疲れ様~☺️ 

また楽しく一緒に釣りしましょう~🎶

         あ~💦

 私の魚の写メな~い😵

目指せJBトップ50昇格💪

 #兵庫県加東市東条湖 #東条湖若手四天王 #ディープ修行 #入れ食い #食い上げ #チャプター兵庫最終戦 #年間争い中 #攻速ショット動画

Masahiro Taniguchi(@masayan.1091)がシェアした投稿 -