飲み放題 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

先日、

 

新横浜で新しいお店を開拓。

 

 

地中海料理屋さん的なお店。

 

 

入ったら、

 

ガラガラだったので

 

ちょっと心配でしたが・・

 

 

雨の日は入りが悪いらしく。

 

 

でも、

 

面白いなぁと思ったのは、

 

ワインの飲み放題があること。

 

 

 

 

90分間いろんなワインの

 

飲み比べができます。

 

 

で、

 

 

時間になると、

 

グラスごと持っていかれるという(笑)

 

 

まだ入ってたのに・・

 

容赦ない(苦笑)

 

 

でも、

 

なかなか良いお店でしたね。

 

 

所長にご馳走になったし(笑)

 

 

 

 

 

「感謝」