チーズバーガー | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

この間、

 

モスバーガーに行って、

 

注文したんです・・

 

 

「え~と、チーズバーガーと、

 

あっいや、モスチーズバーガーと

 

サラダとウーロン茶ください」

 

って感じで。

 

 

そしたら、

 

チーズバーガーと

 

モスチーズバーガーが来た(苦笑)

 

 

 

 

ええっ?

 

なんでだ?っと一瞬戸惑いましたが・・

 

 

あー、

 

チーズバーガーを言い直して、

 

モスチーズバーガーって言ったのが

 

どっちもオーダーに入っちゃったんだぁ。

 

 

これって、

 

クレームかなぁと思いましたが・・

 

 

注文の確認されてたなぁと

 

思い出したのでやめました(笑)

 

 

そういや、

 

オーダーの確認復唱って、

 

全く聞かないし・・

 

めんどくさいと思うし(苦笑)

 

 

でも、

 

人の話をきかないと

 

ダメだということなんすね。

 

 

気を付けないと。

 

 

 

 

 

「感謝」