進入禁止 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

初めてのことでしたが・・

 

 

飛行機内の座席に

 

本を忘れてしまいました。

 

 

席を立って、

 

出口に移動してる時に

 

気づいたのですが・・

 

 

読み終わた本だし、

 

まぁ良いかぁと

 

引き返しはしませんでした。

 

 

そして、

 

なにげなく出口を出て、

 

ハッとしました・・

 

 

あっ、

 

手荷物あったんだっけ!

 

 

 

 

すぐに進入禁止の

 

自動ドアから引き返しましたが・・

 

 

すぐに係の方に

 

引き止められ、

 

外で待つようにと(苦笑)

 

 

ついでだったので、

 

機内に忘れた本のことも

 

伝えたので・・

 

 

手荷物も本も

 

持ってきていただいたのでした。

 

 

うっかりしてましたが・・

 

 

日本の空港の対応の良さが

 

よく分かったので良かったです。

 

 

 

 

 

「感謝」