雪 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

ついこの間、

 

起きて窓の外を見て・・

 

 

目が点になった(苦笑)

 

 

え?なんで真っ白なんだ?

 

 

4月半ばになって

 

大雪ー??

 

 

 

 

タイヤ交換してたので、

 

かなりヤバイと思いました・・

 

 

しかもこの日は、

 

北方面に行かなければ

 

いけなかったので(涙)

 

 

でも、

 

雪はやみ、雨になり・・

 

道路の雪は溶けてきたので、

 

なんとか無事でしたぁ。

 

 

まぁ、

 

こーゆーこともあるんですね。

 

 

 

 

 

「感謝」