東大寺 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

奈良と言えば、

 

やっぱり「東大寺」っすよねぇ。

 

 

初めて行きましたけど・・

 

 

結構、デカいんだぁ。

 

 

 

 

そういえば、

 

バスガイドさんが言ってたなぁ・・

 

 

東大寺って、

 

お寺なのにお墓とか無い。

 

 

それは、

 

仏教を学ぶための学校

 

だったからなんだと。

 

 

おー、

 

なるほど、

 

 

神社とかはよく行くけど、

 

お寺ってなかなか行かないもんなぁ。

 

観光には・・

 

 

でも、

 

朝一だったから、

 

良かったですが・・

 

 

後から来る人の数が凄い(苦笑)

 

 

最近は、

 

休日でも修学旅行生が来るんですね。

 

 

そして、

 

外国人のみなさんで

 

溢れかえってました。

 

 

 

 

 

「感謝」