社員研修横浜⑥ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

横浜でも

 

屋形船に乗れるんだぁ・・

 

 

みんなに言われました。

 

 

私もみなとみらいで

 

屋形船は想像してませんでしたので、

 

なんか凄く新鮮でしたね。

 

 

 

 

人数的にも

 

うちの社員だけでの貸切が

 

可能だったので良かったです。

 

 

で、

 

 

やっぱり、天ぷら

 

揚げたてで、

 

美味しいですよねぇ~。

 

 

ただ、

 

意外と揺れるんだなぁ、

 

まぁ、船ですからね(笑)

 

 

何人か、

 

船酔いしてました。

 

 

私もヤバいかなぁと

 

思ったので、

 

会話とお酒に集中して、

 

酔わないように工夫

 

してました(笑)

 

 

酔わなくてよかったぁ。

 

 

 

 

 

 

「感謝」