スポーツグラス | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


私、

かれこれ4年以上も

スポーツしてなくて・・


でも、

フットサルやろうということに

なったのでぇ。


スポーツグラスを

購入しました。





普通のメガネは

危ないから、

サッカーはNGって

ことは知ってましたが・・


やっぱり、

フットサルもダメなんですね(苦笑)


今さら、

コンタクトもしたくないので、

困っていたら・・


ネットに

スポーツグラスってのがあると(笑)


なるほど・・


これなら、

怪我しづらいわなぁ・・


しかも軽いし、

安くて良かった(笑)







「感謝」