和樂 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


先週、

横浜の事務所にいて・・


「和樂」という雑誌が

置いてあるのに気が付いた。


もしかしてー、

とページをめくると・・


やっぱり載ってました、

THE SECOND AID が!





そういや、

だいぶ前に取材受けたって

言ってたっけ。


それにしてもこの雑誌・・


なんかスゴイ(笑)


「美と知と心のハイライフマガジン」

ってことなんですね。


いままで、

読んだことありませんでした(苦笑)


知的な方が読んでそう・・


そうならないと(笑)






「感謝」