銀行 | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


蔦屋書店さんの

枚方店・・


いろんなお店が入って

いましたけど・・


なんか違う。


上の方にエスカレーターで

昇って行って・・


あれっ?

と思いました。


 


何?ここ・・


ここは、

実は銀行さんなのでした(笑)


すごいなぁ、

これぞ地域密着。


これなら、

ずっと待たされても良いかも(笑)


いろんな意味で、
 
ショックを受けました。


TSUTAYAさん、

最先端を行かれてます。






「感謝」