夢ストリート | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


仙台放送さんの

「夢ストリート」ださせていただきました。


 


う~む・・

こうなったかぁ、編集(笑)


かなり長いこと喋っていた

記憶がありましたが・・


やはり、2分程度に編集

するとなると、ほとんどカットですねぇ、

当たり前ですが(笑)


でも、

やっぱりプロですねぇ。

ほんと立派に仕上げていただいて。


さっそく、

「テレビ見たよー」という声を

いただいております(笑)


ありがたいです。





「感謝」