THE SECOND AID FOR CAR イメージ | 高進商事社長のブログ

高進商事社長のブログ

仙台に本社がある高進商事(株)の社長が書いてるブログです。



おはようございます。


車載用の防災セットって

どんな形が良いかなぁ~

とずっと考えてて・・


ジュラルミンのケースが

良いかなぁとか、

いろいろ想像してたんですが。


あるとき

NOSIGNER さんで見つけた

箱にグッときてしまいました(笑)





おー、これが防災セットだったら

みんな驚くよなぁー、

超カッコイイーって。


でも、

これじゃ、水とか食べ物とか

あんまり入らないか・・


でも、

なんか諦めきれない(苦笑)


車載用THE SECOND AID の

イメージがほんの少し、

見えてきた瞬間でした。


大事です。

「車内防災」







「感謝」